2017-11-01から1日間の記事一覧

🗯️がんばる🗯️

風邪も治りかけ。 今日中に治す!! なのに、今日の仕事場は寒い。古い。誰もいない さむい~

🗨️次回🗨️

けろりすたん帰省旅の旅日記をせっせと書いてる途中ではありますが。 次回の計画をまったりと考え始めました。 行き先は、けろやまさん→わたし→夫氏の順番で決めるので次回は私なのです! うーん。 どうしよー?

💥BURC@baku《けろりすたん帰省旅》💥

【2017.10.4】 郊外には市場から。 バスで戻りました。行きとは違うバス。ありがとうGoogleマップ。 いやー、こんでるのもさることながら運転が荒くてね!(笑)しがみついて立ってるのがやっとでしたよ(笑) 降りたのがメトロの駅でたくさんの人がおりたので、…

💦ケルト人💭

世の中、ハロウィンというイベントで盛り上がっていたらしい。 外に出ないからよく知らないけど。ネットで知った(笑) ハロウィンはもともとケルト人のお祭りだそうだ。 10月31日は古代ケルト人の暦では年末だそうで、その区切りと、死者が帰っててくるのでそ…

💢パンやさん@baku《けろりすたん帰省旅》💢

【2017.10.4】 市場から見えたスタジアム?方面へてくてくと。 ここはほんとに、地元の人の町ですね。 大きなソビエトアパート。洗濯物がたくさんかかってます。 パンやさんがありました。 小さいお店ですが女性が三人働いてます。 大きい?というかフランス…