2017-10-30から1日間の記事一覧

🖤車@baku《けろりすたん帰省旅》🖤

【2017.10.4】 ゾロアスター教寺院の周りにも。 すてきな旧車が揃ってました(笑)

💟風邪💟

風邪引きました。 熱やだるさや咳もさることながら… 突如の嘔吐 しかもながーく続く 深夜には寝ていた夫氏を起こしてしまい、申し訳なかった なんの嘔吐なんだ? 全くわからなかった。 …のままにガンガン吐いて、疲れた眠れないし。 吐くのが収まりとりあえ…

💝💝Le Traiteur Oguro

タルトタタン目当てに。 横浜のフレンチ屋さんのお惣菜を購入しました。 全国配送していただけるのがありがたいです。 タルトタタンはホール売り。 期間限定のお品だそう。 大人のお味でした。おつまみ向きですね。 けろりすたん帰省旅打ち上げのおつまみに…

💞浜木綿@草津市💣

ランチに。 久々の浜木綿へ。 愛知にはけっこうたくさんあったイメージですが、関西ではあまり見ないかな? ファミレスなので、毎日営業中なのはいーですね。 夫氏は唐揚げと天津飯のランチ。私は麻婆飯。辛めにしてもらいました。 麻婆飯はかなりニンニク多…

💜かゆな@京都市💜

【2017.10.26】 風邪で食欲がないので。 仕事のランチはお粥にした。 オカユとおばんざいのお店という触れ込み。 中華粥は好きなんだけどさ。ラー油もりもりのせてさ。 こちらは野菜スープのお粥とのこと。 トッピングは選べます。 スタンダードに梅干しにし…

💛ゾロアスター寺院@アゼルバイジャン《けろりすたん帰省旅》💛

【2017.10.4】 バスの終点から線路を渡るとすぐにゾロアスター教寺院でした。 駐車場を抜けるとお土産もの屋さん等が見え道なりに右手に曲がると寺院の入り口とカッサがあります。 入場券を買い、門をくぐり中へ。 寺院はぐるりと石の塀で?囲われています。…