2017-10-23から1日間の記事一覧

🤜アフタヌーンティー@baku《けろりすたん帰省旅》🤜

【2017.10.2】 遅いのお昼ご飯に。 フォーシーズンズホテルにアフタヌーンティーに行ってみました! フォーシーズンズ…高くて泊まれませんモスクワのフォーシーズンズホテルに至っては、中に入るのもこわかったレベルです。豪華すぎて そのアフタヌーンティ…

🤛おでん🤛

【2017.10.22】 台風が来るとのことで。 おでんを作って週末は引きこもりました。 お酒は、ナイアガラの甘口ワインと、 越後鶴亀の山廃。ぽんしゅ館限定。

👊モスク@baku《けろりすたん帰省旅》👊

【2017.10.2】 モスクだと思ったら、コーラン博物館だったので。 ちゃんとした?モスクも見学したい、と近くのモスクを訪れてみました。 こちらも旧市街の中。 ぽちぽち日とが入っていきます。 入り口入ると下駄箱などがある、玄関スペース。 その奥の扉を開…

👏ザクロサラダ✊

【2017.10.21】 旅先でいただいたザクロと。 アゼルバイジャンて買ってきたザクロシロップ。150円くらいの。⬅️高いほう。 を使って、ザクロサラダをづくりた。 ザクロシロップうまいけど、日本で買うと1000円くらいする買えない

👎コーラン博物館@baku《けろりすたん帰省旅》👎

【2017.10.2】 シルバンシャー宮殿を見学したあと。 ついでに旧市街のモスクも見学しときたいなーとうろうろ。シタシラベをしていないので、どこに観光できるモスクがあるのかわかりません。なので、Googleマップでモスク、と検索してヒットしたとこに行って…

👍コメダ👍

【2017.10.21】 大型ゴミを捨てに行って来ました。 スーツケース4つ。さらにファンヒーター2つ。 ずっと捨てたかったからなー。ようやく行けた。取りに来てもらうより、持ち込みが断然安いし。 前日までの電話予約がめんどくさけど。小牧の時はそんなんなか…