2017-10-19から1日間の記事一覧

🖖朝ごはん@baku《けろりすたん帰省旅》🖖

【2017.10.2】 前日の夕方から…17時間くらい寝まして次の日になりました(笑) 意識を失っていたと言えましょう(笑) 仕方ないよね。夜行バスからの築地寄りーの、10時間飛行機乗ったあとにモスクワをダッシュで観光してウォッカ飲んだあげくにゲーしてから飛行…

🤞hanimeli@baku《けろりすたん帰省旅》🤞

【2017.10.1】 素敵な絨毯を購入したあと。 遅いお昼へ。 旧市街の中にある、半分外席のお店にしました。 外席大好きな私。 コーカサスは外席天国であります! 旧市街の建物と土産もの屋さんを眺めながら、いただくのは。 ウズベキスタンプロフ。 アゼルバイ…

✌️旧市街散策@baku《けろりすたん帰省旅》✌️

【2017.10.1】 アウトバグザールから。 旧市街に戻ってきて、チェックインまでしばし散策。 旧市街の壁の中は基本的に大きめの石の石畳。 大きな道は車も入れますがゲートもあり、お金が必要みたいです。 入り組んだ細い道が登ったり下ったり。道の両脇はす…

👇マナー《けろりすたん帰省旅》👇

バクーのアウトバグザールからメトロで旧市街まで戻ったので、メトロの話を。 メトロだけじゃなく、バスもですが。 皆さん席をよく譲ります。 譲られる人は、女性。 年配の男女。 子連れさん。 つまり、ある程度の年齢までの男性は以上の誰が来てもさっさと…

🖕ピル購入🖕

早いものでもうすぐ一年か… あと2パックになったので、ピルロを一年分購入しました。 今回はセールだったので1ヶ月分750円くらい!安い! 半年分くらいが、前の1ヶ月分くらいだからなあ。安いのは助かる。