2017-09-18から1日間の記事一覧

🕵️秀吉家@守山市🕵️

【2017.9.16】 カフェから。 夕食はラーメンに。 秀吉家さんに行きました。 少し雨が降ってましたが、数人並んでました。すぐ通されましたけどね。 私はラーメンの小さいサイズ。小さいサイズがあるのはありがたいです。 麺かた味濃めです。 夫氏はノーマル…

💂wabara.cafe@守山市💂

【2017.9.16】 買い物などしながら。 あちこちうろうろしたあとにカフェへ。 守山市のwabara.cafeさんへ。 駐車場がちょっと離れたとこにありましたな。雨だとめんどくさい。 カフェは、なんかの施設の一部にあるのかな? 真っ白で目立ちますなー。 店内もほ…

👸チャーン@大津市👸

【2017.9.16】 パンツを注文に行くついでに。 久々のチャーンさんでランチを。 ランチは初めてです。 風邪で味が分かりにくいので、濃いめのパッタイをたべたかったのですか、今週のランチには無くチャーハンにしました。 夫氏はガパオ。 スープとミニデザー…

👷エフワンGUY@大津市👷

【2017.9.16】 以前Facebookのお友達に紹介していただいて、夫氏のスーツを作っていただいたエフワンGUYさんに、再訪! DMが届いていたので♪ 前回はスーツでしたが、今回は夏用のパンツのみ。 あとはシャツ。 今回も良くしていただきました! 一ヶ月後位に完…