2017-09-11から1日間の記事一覧

😼9月11日😼

9月11日(11日目) なんで増えてんすかね(゜ロ゜) 体重増減:(朝イチ測定) 初日から-0.8 昨日から+0.3 摂取カロリー:908キロカロリー 運動:ウォーキング二回

🙈チケット購入&両替🙈

まだまだ、全部の観光地も見てないのに 日にちだけは無情に過ぎていく… ということで、観光地は置いといて(笑) 両替を先に済ませました。 結局ネットで両替。実店舗より安かったです。変わった通貨もかなりあるお店でした。 カードがどれだけ使えるかわから…

😽鐘園亭@京都市😽

【2017.9.10】 用事があり京都へ行ったので。 ついでにランチ。 停めた駐車場の隣にあったので、以前寄った中華屋さんへ。 今回もぽつぽつの人の入り。 私は餃子三昧定食。夫氏は炒飯。 餃子三昧は、焼き餃子と揚げ餃子と水餃子がついてる定食。カロリーの関…

きょう😻今天😻сегодня

きょう今天сегодня 今日の一言をお勉強のために書いてくよ。 ☆月曜日 ☆ 星期一 ☆ Понедельник

😹ブルーベリーウォッカ😹

道の駅で、ブルーベリーが大量に売ってたのでウォッカに浸けました。 三ヶ月後を楽しみに♪ そうそう。 近くのリカーマウンテン、ペットボトルの大容量ウォッカ置かなくなってしまった重宝してたのになあ。