2017-08-27から1日間の記事一覧

🤐スカート🤐

ずっと旅行に持っていくスカートを探してたのです。 はや三ヶ月は探してます。 お店に行くのはあんまし得意じゃないので、全てネットで。 旅行に持っていこうと思ったので、しっかりしてて、長くて、汚れが目立たないやつ。 ゆるーいパンツも考えたのですが…

😥錦@京都市😥

【2017.8.26】 ウォッカバーからの締めに。 ラーメン食べに行こうかと思いましたが、その途中で気になってたお店に遭遇! カレーうどんの錦さん。 カレーうどんに手羽先に錦に天むすときたら、名古屋っすね(笑) とりあえずイン! 様々なトッピングがありま…

😣Водка Вар Наканиси@京都市😣

【2017.8.26】 わたなべ横丁さんで腹ごしらえをしたあと。 本日のメインは、珍しいウォッカ専門店のводка Вар. Наканиси さんです。 先斗町の、気持ち三条寄りにあります。 マトリョーシカが並んだショーウインドウがあるのでわかります。 中はテーブル2席。…

😏わたなべ横丁@京都市😏

【2017.8.26】 土曜日は私が仕事、夫氏は休みという珍しい日でした。 仕事が終わった後に夫氏と合流。 とりあえず腹ごしらえに、初のわたなべ横丁さんへ。 メイン通りからは外れたとこにあるのににぎわってました。カウンターは満席!ということで奥のVIP席…

🙄準備中🙄

まだ時間はたくさんあるのですが… 私の中ではあまり時間が無いのです^^; ゆっくりさんなので。 とりあえずまだまだ観光地や飲食店の情報とにらめっこしなくてはなりません。まだ半分くらい残ってます 近くなると、交通の手配や両替とか雑事も出てくるしね。 …