2017-08-22から1日間の記事一覧

😙残尿感😙

残尿感がひどい。 というか、すごくトイレに行きたい感はあるのに出ないほんとに出るときと区別がつかない行きたい感。 トイレに行くがさっき行ったばかりなのでもちろん出ないし、出ないのが気持ち悪い 感覚的に絞りたい感じ ただでさえ寝れないのに、この…

😗カレー😗

カレー粉が無くなったので。 夫氏に作ってもらい、ついでに夕食はカレー。 カレーは、キノコとニンジンと茄子と玉ねぎとじゃがいもと牛肉を細かくして、野菜ジュースを入れたもの。辛さは少しだけ。 ご飯はこないだ買ってきたビリヤニのもと、それとブラジル…

😘upper secret@甲賀市😘

【2017,8.20】 ブラジル料理屋さんでランチしてから。 帰り道お茶しました。 見つけたのはイギリス的な紅茶屋さん! 外観も爽やかー!かわいらしい! 外席もありました。もう少し涼しくなったら良さげですね。 おしゃれ店内でスコーンと紅茶をいただきます。…

😍pont br LANCHONETE@水口町😍

【2017,8.20】 前夜はロシアンバーでぺろんぺろんになった割には?お昼前に起きて。 こないだ行ったブラジル料理屋さんへランチしにいきました。 ついでにブラジルスーパーで買い物も! 今回はポンデケージョも買えましたし、肉も少ないサイズで売ってもらえ…