2017-08-02から1日間の記事一覧

JAICA食堂@神戸市

マッサージ行ってまでお腹を減らし(笑) 夕食は、目当てのブータン料理!JAICA食堂でいただきます。名古屋に続き二回目のJAICA食堂であります! 建物自体は宿泊施設とかがメインなのかな?夜は営業してない雰囲気。エントランスも暗い。その奥に食堂だけは明…

ラクシュミー

輸入食材店周りで疲れはてたので少し休憩。 久々の紅茶屋さんです。しかもおしゃれ!! 紅茶屋さんな~。紅茶のあとに、烏龍茶と日本茶にはまったから久しく行ってないのよね。 サモアールはあればいくけど。 冷たいアイスティと、エアコンで冷気補給しまし…

輸入食材店

ペルシャ料理を満喫してから。 輸入食材店を二軒ほど回りました。暑かったよ💧 米とか買ったしね。 ビリヤニのもとをいくつか買ったから試してみよう。

PARS CUISINE@神戸市

さて。 週末はふらりと神戸へ出掛けてみました。 おたまさんで行ったので、予定時間より遅れてしまい、目当てのランチは夜に回して他のお店へゴー。ペルシャ料理のお店です。あまりみかけませんよね。まあイラン料理のお店…でいいのかな? お店は外階段から…

真賀温泉

蒜山で栄養補給したあと。 この日初の温泉へ。 てか、もう17時なのにまだ岡山(笑) 真賀温泉へお邪魔しました。 こちらは道沿いにずっと温泉郷があるらしく、案内の看板もきれい。しかし、真賀温泉は三軒のみ!多分!だから、かっ飛ばしてたら絶対通りすぎる…

オーダー制にしろよ

ショッピングモールのペット屋さん。 普段は見ないんですけどね。 この日は前を通ったときにふと気づいた大きい子。 シェパードとなんかのミックスみたい。ミックスの相手も大きい犬。まだ2ヶ月にもなってないのにしっかりでかい。 いやさ~こんな犬種ここ…