2017-07-10から1日間の記事一覧

慈聖宮☆台北帰省練習旅第二段

【台北帰省練習旅第二段2017.7 2.】 さて、お昼御飯に。 バスでちゃらーっと、お寺へやってきました。なんと隣は教会✨ 自由ですねー。 今回のお目当ては、お寺の境内で昼飲み!です。 行ってみると境内にはテーブルと椅子がところ畝ましと並んでいます。 境…

カルフール☆台北帰省練習旅第二段

【台北帰省練習旅第二段2017.7.2】 朝ごはんのあと。 スーパー二軒ハシゴ! ウェルカムとカルフール! いーねー!スーパー! でかいさくらんぼと、シードルやらビールやらを買いました! 果物もとても大きいし、うまそう♪ハーゲンダッツのヨーグルトが気にな…

五湖豆漿☆台北帰省練習旅第二段

【台北帰省練習旅第二段2017.7.2】 台北旅行三日目になりました。 この日は少し早めに起きて、朝ごはんへ。 バスに載っていってきました。 あ、その前に永楽市場でアップルマンゴーを2つ購入! ふたつで150元ほど!安いね!また夜食べることにします。宿に冷…

マンゴー☆台北帰省練習旅第二段

【台北帰省練習旅第二段2017.7.1】 朝、お粥食べに行ったついでに永楽市場で買ったアップルマンゴー! 大きい! 宿で食べてみました。 宿に置いといたら、お皿と包丁用意しといてくれて感謝感謝です! さばいて食べてみたら、これがめちゃくちゃ甘くてうまい…