2017-06-22から1日間の記事一覧

大阪ハラールレストラン@大阪市

フリータイムだったので。 仕事が終わったあと、とりあえず夕食へ。 こないだ、ついつい行きそびれた大阪ハラールレストランへ。 あまりお客さんもおらず、テレビ貸し切り(笑) ビリヤニと、チキンと生姜のカレーにしました。あとダルカレーがついてきます。 …

フリータイム

本日は夫氏が飲み会ということで。 私フリータイムです。 まあ、仕事終わってからのだけど。 こないだ、行けないお店が二軒でかなり凹んで迷って体力消耗したからなあ 今回は癒されたいものだ。 いつも迷って決めれない&臨時休業とかくらうんだよな 今日はそ…

おやつ

けろやまさん、会社でおやつタイム🐸

悲劇

お昼御飯を。 京都のヨドバシの某店に食べに行きました。 ふつーに定食みたいなのを頼んでスムーズに来まして。 サラダにドレッシングをかけようと、テーブルに置いてあったゴマドレッシングを傾けたら、蓋ごと中身が山盛り出ました ゴマドレッシングの海に…

割り引きチケット

車検受けたらもらった、給油チケット。 重宝してます。 レギュラー並の値段で入れれるのが素敵☆

習い事

さて! 今週も習い事がやってきました! 先週の、 я とかМнеとか Меня とかはわからずのまま。 さらに、自習した名詞の変化もさらにわからず ふう。 とりあえずいつも通り質問タイムから。今回は軽めでした(笑) そして、年と時間と分の話。 時間習ってなかっ…

はじめてみた。

初のはてなブログさん。 使いやすいかな? 日々のこと、食べ物のこと、かえるのことなど書いていきます。 仲良くしてください。 よろしくお願いします。